夢の残像、思考の欠片

泡のように儚く消える私の日常と、思いつき。

2つのブログを作った理由。

私は、同じ日に同時に2個のブログを作ったのだけど。2つのブログを使い分けるつもり。

 

このブログは、思いつきでどんどん書くために作った。だから、いま思っていることでも、将来的には違うことを思っているかもしれない。いわば、動的なもの。

 

もう1個のブログは、私の歴史を書き残しておこうとするもので、あまり将来的な修正を予定していない。いわば、静的なもの。

fullskip.hatenablog.jp

 

こっちのブログは、もしかしたら将来、ブログごと消してしまうかもしれない。そのときに消されずに残しておきたい記事は、あっちのブログに書くの。

 

ここに書くのは、私の夢の残像や、思考の欠片だから、時が経てば消えてしまうものでしょ。

 

そういう泡粒のような、儚いものを文字にしてみようと思っているよ。